またやりそうだね、、

f:id:yanma000:20200701222030j:plain

今日も仕事でした、、

予定の仕事は半日で終わったのだけど、、

工場のあちこちで、予定外で動いてるとこがあって

工場内でフォークリフトに乗れる人がいないっていうのよ、、

いやいやいや、、勝手に仕事してるのなら、自分たちで何とかしてくれと、、

計画外で仕事しても、水増し残業って言われるだけなので、すきを見てこそっと帰ってきました、、

っていうかさ、、

東京がさ、さっさと非常事態宣言出してくれればいいのに、、

そうしたら、先月並みにもどるのにな、、

東京は、世界で収束するまで延々自粛しとればいいのに、、

っていうか、そうすべきだろ、、

夜の街が原因ってわかってて、なぜ対策しない、、無能としか言いようがないのだけど、、

 

さて、、百合の写真はまだまだあるけど、、

こないだの日曜日に駆け込みで栄オアシスへ行ってきました、、

レインボーのライトアップ、、

きれいだね、、

撮影的には、露光時間が長いと、色が動いてる分白っぽくなるので、、

しかたなく感度上げて、絞りも開けて、短いシャッタースピードで撮影しました、、

 

ま、、今の状況を見る限り、、

また、レインボーやりそうだね、、