連休突入ーー、、

f:id:yanma000:20200809211254j:plain

f:id:yanma000:20200809211303j:plain

f:id:yanma000:20200809211322j:plain

やっと連休に突入だよーーー

 

やたら忙しいのに、、来月はさらに増えるとか、、、

もう、コロナショックはないのかな、、

そういえば、、50万もするカメラを発表日に予約していたのに、、

先月発売になっても、まだ僕に回ってこないって、、、

世間はどんだけ景気がいいのやら、、

遠慮しないで、非常事態宣言出せばいいのに、、

 

っていうかさ、、

コロナ終息させないと、今、ダメなとこはつぶれるの待つだけなんじゃ?

 

さて、、写真は、、6月にクリンソウを撮りに行った帰りに寄って撮影したもの、、

下呂温泉、、

コロナで人少ないだろうなと思ってさ、、

案の定、撮影しやすかった、、

市営の駐車場も3台しか停まってなかったしね、、

あ、、この連休、、温泉街まわってみようかな、、