やっと買えた、EOS R5、、

f:id:yanma000:20201018233453j:plain

f:id:yanma000:20201018233504j:plain

f:id:yanma000:20201018233518j:plain

先週の話ですが、、やっと、、やっと買えました、EOS R5、、

発売日ではなく、発表日に予約をいれて、2か月半、、

長かった、、

でも、、仕事が忙しすぎて、9月は一枚も撮影してないし、、

丁度良かったのかな、、

ってことで、、今日もテスト撮影に行ってきて、現像処理に入ります、、

なので、、写真は先週カメラを受け取ってそのまま撮影に行ったデンパークの写真、、

操作系はだいぶ改善されたとはいえ、、ボタン配置が5D系とは違うので、、単体で使う分にはいいけど、併用するにはちょっと、、

っていうか、、そもそも、、今使ってる5DSよりも画素数少ないし、、

切り替えるか迷うところだな、、

結局、5DSを手放すことができないのかな、、

今日の夜景のテスト撮影で、ちょっと考えてみようと思います、、