人多すぎ、、

f:id:yanma000:20201230005419j:plain

f:id:yanma000:20201230005430j:plain

先日、久々にデンパークへ行ったのだけど、、

人の多さにびっくりした、、

屋台にも行列があり、大道芸も大勢の人で囲まれ、、

コロナだよ、、密だよ、、

屋台とか、大道芸とか、いらないのに、、

昔のひっそりとしたデンパークが好きなのに、、

ニッセだっけ、、小さな妖精があちこちに飾り付けてあったあの時期が懐かしい、、

 

まね、、混んでるといっても僕もその一人だし、、、

ただ、、夜なのにマスクをしていない子供たちがたくさんいて、走り回ってるのが、、、

こえーーー

あまりの人の多さに、奥の広場とステージに行ったら、、

去年みたいな飾り付けがなくて、、

雪だるまの電飾があるだけだった、、それさえも数人に囲まれて撮影はできそうになかった、、

人は少なかったけど、、

ってことで、、

今日の写真はデンパークのツリーの写真、、今年中に載せようとおもってね、、