食あたり、、

f:id:yanma000:20210502231728j:plain

f:id:yanma000:20210502231750j:plain

 

一昨日の話ですが、、、

夜、藤の撮影をしに行ったのだけど、風があるし、長時間露光には向かなくて、夜明け前に四日市の方へ移動したの、、

昼間雨だったし、朝焼けを期待したのだけど、、

焼けませんでした、、

でも、空の感じはよかったので、これはこれでいいかな、、

それが今日の写真、、

 

でね、、帰ってきて、昨日買ってきていた中落ちマグロでネギトロ丼にして食べたのよ、、

そのあと現像処理して、昼頃眠ったのだけど、、

寝てたら、急におなかが痛くなって、トイレに駆け込む、、

これで、、すっきり、、、いや、、、

ぜんぜんすっきりしない、、

下痢といえど、出すものは出せばしばらくは大丈夫なはずなのに、、

ずーーっと我慢の限界って感じで、トイレから動けない、、

そのまま夜になるも、、おなかの感じは、ずーーっと我慢してる感じで、、

夜中、何度目かで、水分に血が混じるように、、

眠いのに、、おなかが苦しいのが勝って、全然寝られない、、

一晩、ほとんど眠れずに、昨日は一日部屋にこもりっきり、、

テレビ見てても、すぐにおなかが苦しくなるし、、眠気で見てられない、、

病院行こうと思ったのだけど、1時間もせずにトイレにこもる状態で出かけられなくて、、

明日も、この状態だったら無理してでも病院行こうと決心した、、

そして、今日、、

夜、6時間ほど眠れてさ、、

おなかもだいぶ良くなった、、

これなら病院行かなくてよさそうだ、、

でも、ちょっとごろごろ感はあって、出かけるのが怖いので部屋にはこもっていたけど、、

なんか天気も良かったのに、、もったいなかったかな、、