地中海の香り、、

f:id:yanma000:20211119232014j:plain

f:id:yanma000:20211119232023j:plain

f:id:yanma000:20211119232032j:plain

やっほーー

水木と休んで、土曜日出勤のつもりだったのが、、休みになりましたーーーー

やりたい人がいたようで、、

ってことで、、ラグーナ編は後回しにして、先に先日いったとこの写真を、、

 

こんなところに泊まりました、、

僕、、ホテルとかに泊まるのこれで5回目、、、かな、、

小学校のころに、家族と静岡あたりで旅館に一泊、、

写真撮りだして、神戸でポートタワーを撮りたくて、一泊、

同じころ、写真サークルの風写で、佐久島で一泊、、

一昨年、シンガポールで4泊、、

で、今回、、

親父がサラリーマンで、土日休み、母が美容師で火曜日休みだったから、家族旅行って全くなくて、、

バイク乗りだしてからは、基本野宿、、

写真撮りだしてからは、車中泊、、

特に、写真撮りだしてからは、夜、撮影して昼間寝るから、宿泊施設って不便でさ、、

そんな僕が今回、泊ったのにはわけがある、、

ここ三重県の地中海村なんだけど、、

白い街並みを撮影したいのだけど、夕方、入口が閉まるのよ、、

昼間は、人が多いだろうし、、

今なら、紅葉シーズンで、人がばらけるし、GOTOトラベルが始まる前なら、人が少ないと思ってね、、

それに、せっかく平日の連休なんだから、とね、、

 

一番安いお部屋、、といっても、、かなりお高いのだけど、、

ドアを開けた瞬間、、白とスカイブルーの世界が、、

これが地中海か、、、

これは撮らないと、、ということで荷物を洗面所の方へ押し込み、あわただしく撮影したのが今日の写真、、

 

いいね、、すがすがしい、、この部屋にいるだけで、安らぐよね、、