さびぃーよう。。

昨日はラグビーの試合を撮影しに、ラグビー場へ、
行く時は写真のような青空なのに、第一試合が終わる頃には、大雪っでっす。
ほんとは、泥んこを飛び散らせながらトライをする写真が撮りたかったんだけど、芝生の手入れがいいんですねー。
選手にはほんと失礼ですけど、僕のようなカメラマンには、泥まみれのワイルドな写真が撮りたかった。
それに雪でピントが迷うし、ラグビーって初めて見たんだけど、ボールがどこに行ったか全然わかんねー。
ルールもさっぱりだから、撮影の要領の悪い事。。
まぁ最初だから下見のつもりで気楽だけど、報道の方々はつらいでしょうね。。
でもまた機会があったら撮影に行きたいな!