2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶるぶるぶるぶる、、

寒かった、、、、、 昨日は、夜勤で休日出勤だったんだけど、 工場内の設備の廃液の引取りで、トレーラーが出入りする大扉が開きっぱなしでさ、、 夜中の3時頃まで、風通しがよくてよくて、、 真冬の夜の外気は冷たすぎます。。 マスクして、紙の防護服着込…

CO2が0??

日産リーフのCM CO2が0だと宣伝しているが、、、 これって、、、大丈夫? 電気を使う以上、発電において、CO2を排出してるよね。 しかも、原発を停止して、火力発電に頼りきってるというのに、、、 ついでに、、ふと思うんだけど、、、 普通、乗用車っ…

なぜか以前乗っていた車ばかり、、

今日は、よく眠れたーーー。。 いつもは、疲れ果てて眠りが深いのか、睡眠時間も短かくて夢を見ないけど、、 休みの日に6時間以上眠れると夢を見たっていう実感がある。 今日は、昔乗っていた車で、川というか、巨大な側溝に落ちた夢見た。 なんだろう、、…

どっちも意味無いような、、、

僕の好きな番組、、、ほこたて。 今日も見ました。 写真のような絵を、見極める対決。 それにしても、すごいね。。 絵であれだけのことがやれるんだ。 僕も写真やってるけど、、全然わかんなかった。 でもさ、、、写真そっくりな絵、、、、 技術としてはすご…

撮ってない、、、

毎日が仕事に追われ、気づいてみれば、、、 今年まだ一枚も写真撮ってません。。 カメラすら触ってないよ。 なんだか、疲れすぎて、無気力になってきてる、、、 寒いのもあるけどさ、、、 なんか日々の生活だけで精一杯、、 体力的にも精神的にも、ぐったり…