2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠って、大事よね。。

今日は、6時間の睡眠。。 というのも、昨日は調子悪くて、、、 頭がふらふらしてたんで、、12時前にはもう眠っていた。 でね、、前日の日曜もたっぷり眠っていたから、久々に夢を見た。 僕ね、、睡眠6時間以上が二日続くと夢を見たっていう感覚がある。 …

おっせーーーー。。

ここんとこ、、会社関係の葬儀が続いております、、、 土曜日も、お隣さんの、親父さんが亡くなったというんで、お通夜に、、、 でもね、、、行ってみれば、仕事仲間で来てたのは、僕と、もうひとりだけ。 後は、組長、係長、課長。 土曜日の夜といっても、…

青になっちゃった。。、

今日は、免許証の更新に行ってきました。 誕生日は、まだまだ先だけど、、これから紅葉にイルミネーションに、楽しみいっぱいだから、今のうちにと、、、 でね、前回は、ゴールド免許に更新だったんで警察所だったけど、、、 今回は、、、違反講習のために平…

世界一丈夫な傘。。

買っちゃいましたよ。。 こないだテレビでやってた、世界一丈夫な傘、、センズアンブレラ。。 でね、でね、、さっそく広げてみたんだけど、、、、 意外と小さい。。 ま、丈夫さを重視するなら、どうしてもコンパクトにならざるをえないんだろうと思うんだけ…

やっほーー。。

やったぁ、、タイの洪水のおかげで、鍛造工場もやっと、生産が追いついてきた。。 2ヶ月ぶりに残業2時間で終われましたーーーー。。 よかったよかった、、、ほんとに助かりました。。 とかいいつつ、、帰りにコンビニ寄る癖がついちゃって、、いつものよう…

お疲れ様でした。。

日曜日に撮影会に参加されたみなさん、そしてモデルをしていただいた、けいちゃん、、お疲れ様でした。。 あいにくの天気でしたが、ひどい雨にもあわず、無事撮影会が開催できてよかったです。 温室以外は、意外と人も少なく、のびのび撮影できたと思います…

コスモス撮影会。。

雨か、、、、 でもま、デンパークには温室あるからいいか、、、と向かってみれば、、、 なんで?? デンパークの駐車場が満車です。 JAのイベントは来週だったはずだし、、、今日ってなにかイベントあるの? こんな天気の悪い日は、たいていデンパークすいて…

予定通り開催です。。

連絡遅くなってすみません。。 風写のみなさん、、明日の撮影会は予定通り開催します。 先ほどメールを送りましたので、確認してください。。 定例とは違いますので、自由参加です。 参加者でモデル料を人数割りしますので、よろしくお願いします。 と、、、…