2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キス。。。

火曜日の夜、突然休みになったんで、再びなばなの里へ、、、 ほんとはね、、、木曽三川公園に行くつもりだったんだけど、、、向かう道が、なばなの里のすぐ横で、、富士山も見えたもんだから、、寄ってしまいました。 混んでたら、やめようと思ったけど、駐…

願い、、、、

夜勤明け、、、、??? なのに、今日も仕事です。。夜勤で、、、 、、、しんどい、、、 もうどこにもいけません、、なにもできません、、 みんなで早く不景気になることを願ってます。

燃える秋、、、

お腹減ってきた、、、、夜勤の中休みなんで、今はお昼時。。 何か作ろうかな、、、 さてさて、、、今日も、なばなの里での写真です。。 こっちのほうが、僕らしい写真かな。 実は、、ここで延々と、こんな写真を撮ってました。 昼間は雨だったんで、日曜でも…

秋が一番素敵でした。。

土日の連続出勤が続くんで。今日は新人君たちに任せて、お休みになりました。。 普通なら、3班で、一日12時間勤務の4勤3休になるんだけど、、、 僕の職場は、基本一人で作業するため、休めないし、今は土曜日はおろか日曜日も24時間無休だから、変則勤務…

むちゃくちゃなことか??

仕事のほうが、完全にパンク状態、、、 土日も24時間フル稼働でも、全く追いつかない状態。。 何時までに、これが欲しい、何時までにあれが欲しいと、入れ替わり立ちかわり後工程から人が来る、、、 もうね、、無理なのよ。 どう頑張っても無理、、、 一日、…

どっちにしよう、、、、

消費増税前に車買い替えようと思ってます。 もうすぐ11年だし、走行距離も15万キロ超えて、エンジンの調子も悪いしね、、、 ちょうど替えどきなんだよね。 でさ、、新しいオッデセイ気になるんだけど、、、 いい点は、車高が上がったこと、、以前のモデルは…

すげーな、、、、

EOS M テストできましたーーー。。 まだ設定を決めかねてるけどね、、 笑えるのが、、AFをアクティブ状態にすると、、、電源入れてずーーーっとレンズがオートフォーカスしてる、、、、 一眼レフなら、シャッター半押しでAFスタートなんだけど、、、コンパク…

まだかな、まだかな、、、、

夜勤明け、、、3年目の新人に引き継いで、帰ろうとヘルメットを洗っていたら、、、 首をかしげながら、やってた新人クン。。 こうなるんですけど、、、、、、 あ、、、、、、下のパンチスリーブが割れとる、、、、 ってことで、、現場へ逆戻り、、、、 もう…

ヘロヘロヘロヘロ、、、

なんか久々のブログかな、、、 もうね、、仕事ばかりで、、、 土曜日帰ってきて、日曜から夜勤で、休みなし、、、 世間は3連休だったようだけど、、、 土曜日はおろか、日曜日もフル稼働しても、仕事が追いつくどころか、どんどん遅れていく。 もうさ、、、…