2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

騙されちゃダメ!!!

テレビでも、増税後に値引きで安くなるから、増税前の買いだめは意味ないとか言ってますが、、、 皆さん、、よーーく考えてみてください。 もし、増税後に税収がアップしたら、政府は、8%から10%への増税も躊躇なく行うでしょう、 むしろ、増税の度に税収…

過労死する前に、、、

、、、、、、、、 、、、、、、、、 、、、、、、、、 土曜日はおろか日曜までも、昼飯食べる時間もなく、、、 24時間みっちり生産計画を入れられ、、、、 雪の影響期待してるのに、負荷が膨大すぎて、全然変わんない、、、 疲れた、、、、 過労死した時のた…

今頃初撮り

木曜日だったかな、、、夜勤の入時間が夜の11時になったんで、ちょっとデンパークへ行ってきた。 なんと、今年の初撮り。 この時期の温室は、チューリップがいっぱいで、春先取り。。 ちょっとしか撮影できなかったけど、気持ち的にリフレッシュできたかな。…

キルフェボンのタルト食べたい、、、

時差出勤が終わって、今日から夜勤で仕事です、、、 なんか忙しいと、負のオーラばかり漂います。。 あーーーキルフェボンのタルトが食べたい。。。。。。。。。 コンビニのスイーツも悪くないけど、、、、 やっぱフルーツいっぱいのキルフェボンのタルトを…