2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと少し、、、

さあ今年もあと少しとなりました。。 今年は、災害に振り回され続けた一年となりましたが、 無事、生きていられるだけで、幸せだとも思える様になりました。 神様信じない僕でも、、無事でいられたことに感謝してたりして。。 なんかさ、一生懸命生きようと…

終わったよーーー。。

今年の仕事もようやく終わりました。。 来年は、みんなより一日遅れて5日から、出勤です。 さあ、明日はゆっくりしよう!!! 掃除は明後日から、、、、、、、、、、、 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 明…

メリークリスマス。。

メリークリスマス!! 今日は夜勤明け、、、 仕事終わって、ちょいと名古屋まで行ってきました。 丸栄でやってる、中古カメラ市を覗いてきました。。 でねでね、、 探してるレンズが一本あるんだけど、残念ながら見つからず、、、 でも、僕の憧れのカメラを…

たまには、吉野家に行きたい。。

最近晩飯が、すき屋の牛丼ばかりになってます。 ちょっと前は、200円だったビックマックばかりで、、、 早くて、安くて、おなかいっぱいになるもんね。 でさ、、いつも思うんだけど、、、 すき屋の牛丼って、味付け甘くない? しょうが山盛りにして、しょ…

プレゼント、、、じゃないのね。。

風写のみなさん、本日はおつかれさまでした。 会長なのに、、今年に限って、なんにも出来ず、、、 完全にお飾りとなっております。。 それなのに、忘年会に呼んでいただいて、、、 副会長様、ありがとうございます。。ほんと便りになります。 今日は、買出し…

いつもと違うケーキ。。

12日は誕生日でしたーー。。 いつものように、朝6時に起きて、6時半に部屋を出る。 そして、いつものように残業して、9時半ちょい前に部屋にたどり着く。 誕生日の晩飯は、ラーメンと昨日スーパーで買って置いた、枝豆。。 唯一違うとすれば、昨日撮影会…

ヨーロッパの香り。。

今日の撮影会はノリタケの森で、開催しましたーーー。。 いやぁ、、もう季節は、冬だね。。といっても12月も半ばだから、これが普通か、、、 日差しもまばらで、厚い雲から、見え隠れしていましたが、ほぼ曇り空で、冷たい風が吹いていました。 でも、ここ…

風写のみなさんへ、、、

風写のみなさん。。 急な変更で申し訳ありませんが、明日の撮影会の場所が変更になりました。 至急メールを確認してください。 さてさて、、夜勤明け、、、 一眠りして買出しに行っておかないと、、、 来週誕生日なんだけど、、残業最低3時間が確定してるし…

徳川園。。

昨日の写真は、徳川園でした、、 あの画像だけで、わかったwellさん、、すごいです。。 今日の写真は、、パノラマメーカー使って、画像4枚繋げてみました。 小さい画像だと、なんだかなぁって感じだね。。 でも、街中にこんなところあるんだもんね。 ただひ…

紅葉

こないだ、やっと紅葉撮影できました。。 僕の好きな場所。 香嵐渓もいいけど、ここの方が、人少なくてゆったり撮影できるもんね。 今年は、紅葉遅いから、やっと見ごろだねーーー。。

トロッコに乗ってみたの、、、

こないだ京都へ行ったとき、嵐山の方へ行ったのね。 市営の駐車場がいっぱいだったんで、入ることが出来ず、そのまま渡月橋へ、、、 渡月橋って、、車ごと走れたんだ、、、ははは、、、普通の橋なのね、、、 対岸に入ると、道細いーーーー。。 って事で、Uタ…

海藻麺

久々のブログになっちゃった。。 なんか、日々の生活で疲れてしまって、、、 それに、ここのところ、法事が重なって、、、よけいに、自分の人生について考えてたりして、、、 ははh、、似合わないね。。 さて、、、以前、風写の打ち上げで行った焼肉屋で食…