2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

思考力ダウン、、、

連日の多時間残業で、くたばってます。。 仕事仲間も、連日、玄関で寝るのが普通になってきたといっているし、 体の方にも、かなり無理がかかってきてる、、、 僕よりベテランでさえ、会社を辞めていくし、、、 派遣は来たかと思えば、すぐいなくなる。 ケガ…

昔より撮ってるけど、、

足がテーピングだらけです、、、 昨日は、休みが一日しかないから、少しでも足を休めとこうと思って、、この際だからと、データ整理してたら、あっという間に一日が終わっちゃった。 なんかさ、、データ整理してて思うんだけど、、、 消す写真が、、、ほとん…

そして雨。。

しんどい、、、 巷では、台風でたいへんらしいが、、、こちとらそれどころではなく、、仕事の方が恐ろしい勢いで増えていく。。 土曜日、一日休んだ分を取り返すどころか、どんどん遅れていくのよーーー。 こんな時に、木曜日まで平常出勤なんだもん、、追い…

緑と、雨と、そよ風と、、

昨日は撮影会なんだけど、、、 朝、起きてみれば、、雨がものすごい勢いで降っていた。 こりゃあ一日、デンパークの温室で撮影かな、、、なんて思いきや、、 始まる頃には、蒸し暑いくらいの晴天。 やった、、、これなら、、 で、撮影場所に選んだのは、、、…

撮影終わって、、、

今日は、3ヶ月ぶりに有休とれたんで、それにあわせて風写で撮影会を行いました。。 僕にとっても、久しぶりのモデルさん。 と、、この話はまた後日、、 今日の写真は、こないだの京都での写真。 一枚目は、途中で休憩した時に頼んだものです。 クリームが薔…

表彰式、、、どうしよう。。

総合写真展の表彰式と親睦会が東京プリンスホテルであるという。。 うーーーん、、どうしよう。 行きたいけど、、夜勤の真っ只中なのよね。 木曜ということは、、一日休むとして、水曜の夜を休んでも、次の日帰ってきて会社に直行か、 木曜日休みなら、水曜…

いくつあるんだ、、、

伏見稲荷の千本鳥居を撮影した後、向かったのは、、、、、、あれ、なんだっけ?? 最初に乗ったタクシーの運転手さんが、連れて行ってくれたの。。 伏見稲荷で撮影している間もずっと待っててくれててさ、、、 苔が綺麗だと言っていたのですが、、、予想外の…

千本鳥居、、

ちょいと会社で、トラブル続き、、、 どんどん忙しくなっていく、、、 でさ、、最近思うのよ、、 いっそカメラマンに転職してしまおうかと、、 僕には、僕のなすべきものがあるように思えてさ。 どこか、僕に自由に撮らせてくれるカメラマンの仕事ないかしら…

紅茶漬け、、

こないだテレビでやっていて、気になってたの。。。 紅茶をかけるお茶漬け。 永谷園のお茶漬け海苔をご飯にふりかけ、そこへ紅茶をかけるんだけど、、、 ちょっと、、、いや、かなり不安になりつつも、、、一度やってみようと、、、 テレビでは、ベーコンだ…

これ以上はかんべん、、、

台風が近づいてます。。 今日は、天気が悪いだけじゃなく風もあるからね、撮影はやめといて、ちょいと名古屋港の方の、スポーツデポへ あるものが欲しくて、海に近いスポーツ用品店なら、あるかなと思ってさ、 でも、行ってみれば、、、やっぱない。。 あれ…

なんで多いの?

今って、景気いいの? 仕事の増え方が異常ですけど、、、 というか、トヨタが、木曜も稼動するから、生産が追いつかない。。 9月は稼働日数が多いから、日当たりは少なくなるかと思いきや、、、さらに増えるって、、、 そんなに車が売れるの? 軽自動車とか…