2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神秘的なブルー。

写真は、前回載せた水槽を、正面から撮影したものです。 いろんな色に照明が変わるんだけど、このブルーの時が、一番落ち着くな。。 さて、、仕事で、昼勤やって、時差やって、、、ちょっと仮眠して、土曜日にまた昼勤で、12時間、、、 今日は、久々の日曜日…

結構気に入ってる、、、

今日も、こないだのアクアリウムの写真なんだけど、、 これ、なんか宇宙空間みたいで、好きだな、、、 自分の写真見て、癒される。。 いつもは、スナップ風だけど、こういうちゃんとしたものも撮れるんですよ。 こういうの撮らせてもうまいでしょ。

初、ドラゴンフルーツ、、

さっき、ブログ更新したのに、また更新です、、 ってさ、、今日は昼からの時差出勤だから、3時位までは起きてようかとね、、 で、、、今日、、もう昨日か、、、見切り品ワゴンセールの中に見慣れないものがあったんで、見てみたら、、、 ドラゴンフルーツが1…

ごろっと大豆のグラノーラ、、

みなさん試してみて、、、、 ごろっと大豆のグラノーラ 僕ね、、昼勤の時の朝は、シリアル食べてるんだけど、、、 ここ何ヶ月はこれ食べてるの。 ほかにも、フルーツと、野菜のもあるんだけど、期待してなかったこの大豆のが、一番おいしいと思う。 もちろん…

アクアリウム、、

土日が出勤の代わりに、今日が代休になったんで、行ってきました、名古屋で開催されてるアクアリウム展。 子供たちがまだ夏休み中だけど、月曜日だし、雨だし、夜だから、すいてるだろうとね、、 とりあえず車で前を通って、混んでなければ、入ろうかと、、…

香ばしい。。

ケーキを頂きましたーーー。。 昨日夜勤で、会社へ行く前に冷蔵庫に入れて、今日帰ってきて、食べようと思ったら、、、、、、 クリームがシャリシャリ、、、、 まだ、解凍できてなくて、、、 一眠りして、、さっき晩飯代わりにいただきました。。 最初スプー…

結局どこにも、、、

僕の休みが終わりました。 で、最後の休みは何したかというと、、、、 今日の夕方に予定していた撮影がキャンセルになったんで、米津の花火でも撮影に行こうかと思ったんだけど、、、 夕方まで時間があるし、棚を整理しようかと思って、、、、 で、置いてる…

ぐーたら満喫。。

ははh、、、今日は撮影に出かけるつもりだったのに、、、 昼寝して起きたら、午後8時って、、、、 いくらでも 寝られるんですけど、、、、 なんかさ、、、最近って、、、おなかが減って目が覚めるんだけど、、 食べたら、すぐまた眠くなるという、、、、 ぐ…

サマーエンジェルって、、、

のーーんびりしてます。。 昼に起きて、飯食って、昼寝して、夕方買出しに出る。 こんな日が続くといいな。。 でね、、 夕方特売を狙って、スーパーで買出し行ってきたんだけど、、、 フルーツコーナーの見切り品のワゴンの中に、巨大なブドウがあったんで、…

やっと終わった、、、

やっと、終わった、、、、 今日も12時間やって、へろへろだけど、何とか休みに入りました。 明日は工場が停電なんで、心置きなく休める。 とにかく、、一日はゆっくりしたい、、、 そして、16日から全力生産に入ります。 その前に、試運転がありそうだけど、…