2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

後悔することを後悔しない。。

さあ、今年もあとわずか、、、、 どんな年だったかな、、、、、、 、、、、、、、、、、、、、、、、 、、、、、、、、、、、、、、、、 、、、、、、、、、、、、、、、、 仕事、、、、、、、、、、、、、、 残業、残業、残業、、、、、、、、 有休も全く取…

名古屋市政資料館。。

こないだね、、屋内撮影のあと、バイオリンの雰囲気に合うかなと思って、名古屋市政資料館へ行ったの。。 こないだは、入ったすぐの階段の上で吹奏楽のコンサートやってたから、中で撮影するのは止められたけど、、、 今回は、カメラを、バックにしまって、…

プロフィール写真。。

先日コンサートされたバイオリンの先生のプロフィール写真の撮影をすることに、、、 でね、、待ち合わせ場所に着いて、準備しようとしたら、、、もう来ちゃった。。 まだなんにもセッテイングしてないのに、、、、ちょっと待って、、、今から準備だから、、 …

計画って、、

会社で、長距離移動時に申請書を提出するように言われるんだけど、、、 僕にとって、長距離って、1000km以上だと思ってたんだけど、、、 でさ、、他の人が書いてるのを拝見したら、、、 そのひとりに、目的地、、、岐阜県美濃市って、、、、たしか花フェスタ…

京都でクリスマス??

ずっと以前から約束していた京都めぐり、、、 なぜか、こないだの日曜日に、、、 おまえら、、クリスマス直前に京都って、、、 でも、、意外と空いてたし、、、ま、普通はイルミネーション見に行くわな、、、 まわりも外人ばかりだったような、、、 それにし…

クリスマスらしい写真が、、、ない。。

誕生日も、クリスマスも、残業3時間。。 今月も有休とれず、、、 でね、、、こないだの土日で、メーカーに来てもらって機械を修理してもらったんだけど、、、 月曜日の朝、試運転しながら、お話してたの。。 土日で修理してたけど、、、周りのプレスが昼夜、…

何も変わらんだろうな、、、

言ったことを守ろうとしない民主党が負けるのは、当然だけど、、結局自民党じゃ、なんも変わらない気がする。。 みんな、消費増税そんなにしたいの?? ま、、不景気になってくれれば嬉しいけどさ。 金持ちの下僕になってる連中にまかせても、良くはならんと…

クリスマスツリーがいっぱい。。

行ってきましたデンパーク。。 午前中は、たっぷり睡眠して、午後から、車検に向けて外していた後部座席のシートを取り付けたり、岡崎の方へ、ちょいと用事があったりと、デンパークに着いたのは、日が沈んだ後だった、、、 着いて早速、風車へ向かうも、、…

画像処理ではなく、、

夜勤明け、、、 頭が、ぼーーーーーっとしてます。。 保健婦の方に睡眠時間が少なすぎますと指摘されてもさ、、時間がないから少ないだけで、寝たいのよ。。 晩飯が、松屋とすき家の交互だったのを、コンビニおにぎりにもどして、運転しながら晩飯食べるよう…

やっぱ京都はいいねぇ。。

今月の生産計画、、、、また増えてる、、、、 といっても、わかってたけど、、、 レクサスモデルチェンジだもんな、、、 もう毎日、残業3時間以上の状態がずーーーーーっと続いてる、、、 頼むから、、、頼むから、、金持ちを減らす政策してくれよっ。 なん…

初めてのヴァイオリンコンサート撮影。。

昨日は、ちょっとした縁から、ヴァイオリンコンサートの撮影を頼まれました。 プロのカメラマンさんがいるのですが、僕にも撮って欲しいということでね、、 で、、、事前準備として、カメラの静音モードっていうのを試してみたの。 1DXの方の静音モードは、…

残業上限を増やしてくれ、、、

もうすぐ選挙なんでしょ、、、 だれか、残業上限増やしてくれるっていう人いないの?? 民主党のおかげで、マニュフェストの信頼性ゼロだから、何を基準にしていいのかわからんけど、、、 これから、どうやって、選ぶんだ??? 民主党も、とりあえず消費増…