2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不規則きわまりない、、、

夜勤明け、、、、 明日は、朝から仕事で、月曜日からまた夜勤です。 というかね、、、 今週は、日曜から昼勤だったのに、、水曜日には、時差になり、木曜から夜勤、、、 で、明日は昼で、あさって夜勤、、、、 もう、、、体が悲鳴をあげています。。 今日は…

今年はひまわりに縁がない。。

今日は、休みだったんで、ひっさびさに、デンパークへ行ってきました。 その写真はまた今度、、、 そうそう、、こないだの土曜日に七夕親善大使の撮影会があったんで、夜勤の帰りだけど、寄ってみた。 土曜の夜も仕事だったんだけどさ、、帰り道の途中のコン…

8秒、、

やっほーーーーー 急だけど、明日休みになりました。。 というのも、、、設備修理で、プレスを動かせないんですよね。。 だけど、、、日曜日は、またガッツり12時間仕事です、、、はぁ、、、 でもでも、、やっぱ、休みはうれしい。 なんせ、来週の土曜日まで…

でっぱり水槽っていいね。。

明日から、、、、いや、もう今日か、、、夜勤なんで、今はゆっくりしてます。 レクサスは、新型出すし、ランクルは限定車出すし、なんか、マークXも限定車だか出したみたいだし、、、 増税前に出しておこうって、みえみえですけど、、、 このまま、来年まで…