2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心配、、、

今日は、夜勤残業6時間明け、、、 少し仮眠をとった後、発売が目前に迫った1DXの下取りに、1Dmk靴鮖?辰討辰燭里諭。 そしたら、、、どうやら、発売日には、入荷しなさそうとの事。 一応、発表した翌日に注文入れたつもりだけど、、、それでも、初回入荷…

心地いい場所。。

青い空、白い雲、、、、そして、色とりどりのユリの花。 あわただしく来ちゃったけど、、、もっとゆっくりしたかった。。 実は、これ撮影してた時間は、もう閉園間近でさ、、なんかバタバタしてて、、 といっても、みなさんは一回りしてすぐ帰るんですけどね…

黄色の丘で、、、

疲れた、、、、 水曜の試作は、なんとかなったんだけど、、、 その後、機械故障、、、第二シリンダーの制御バルブからエアー漏れで修理に一晩、、、 木曜の試作は、金型もそろってないというので、延期になったが、 期限がもうギリギリというので、金曜日に…

6月って、、、

6月、、、嫌いな人多いけど、、、 僕は、結構好きな時期でもある、、、 もちろん、仕事上ではいやだけどね この時期って、花の季節でもあるからさ、、 先週撮りに行った、クリンソウ。 薔薇、あじさい、ゆり、ききょう、 今日も、この中のひとつを撮りに行き…

木漏れ日に咲く。。

今日の写真もクリンソウ。。 朝方の日差しで、木漏れ日があったんで、探していたんだ。。 一面の花畑もいいけど、、こういうのもいいでしょ。。 はははh、、、仕事で疲れ果てて、、思考力がおぼつかない、、、

がんばって売ってよ。。

号口品の生産でさえ、ままならないと言うのに、、、 試作の予定がいっぱい。。 もうやめてくれーーーーーー。。 というかさ、、もっと日産とか、ホンダさんも頑張ってよ。 エコカーばっか作ってないで、高級車と、4駆系にも力注いでくれよ。 三菱のパジェロ…

クリンソウ群生。。

今年も、行ってきました。。 天気予報とは、裏腹に、結構強い日差し、、、 ま、朝方だけだったけどね、、すぐに曇りだして、昼前には雨が降り出したんだけど、、 ほとんど寝てなかったんで、早々に帰ってきました。 それにしても、、 山の朝の空気は気持ちい…

生産遅れ20000台。。

今日は、月末処理。。 なんで、現場は、サービス残業で月末処理やんなきゃいけないんだろ?? もっと、不景気になってくれれば、残業付けれるのにな。 そして、、、5月は生産予定より、23000台ほどマイナス、、、、 6月は残業60時間確定してます、、後は、サ…