2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

桃のパフェ。。

昨日、夕方5時ごろかな、、、フォークリフト乗ってたら突然組長が、、、、 なんだ?? えっ、、、 とあるとこからの指導があったようで、、、、 ま、土日も12時間づつの連続出勤で、一昨日も残業5時間だったし、、 捕まりそうだから、代休してくれって、、、…

せこっ、、、、

今日は、時差出勤なんで、朝はゆっくりしてます。。 でね、、今、テレビ見てたんだけど、、、 兵庫県だかの、おこちゃま議員のことまだやってたのね、、、 しかも、辞職したとか、、、、 いつも、いつも思うけど、、、公務員とか、役人とかさ、、、なんか問…

雷こわい、、、

朝、起きたら、、、、、雨、、、、、 二度寝しよっ。。。 だって、、今日は代休なんだよね。 でね、、、昼前に起きたら、、、日差しが、、、 慌てて準備して、車に飛び乗り出発。 目指すは琵琶湖。。 昨晩、いろいろ探しておいたんだよね。。 琵琶湖のゆり園…

咲いてきた。。

わさわさ咲いてきたよーーーー 仕事に追われて、ヘロヘロになりながらも、帰ってきた時に花が増えてるのをみると、一瞬で元気になる。。 とはいえ、、、、、 、、、、、、、、 、、、、、、、、 今年の盆休み、、、、最低6日は出勤が決定してるとか、、、、…

うれしいね、、、、

夜勤明け、、疲れ果てて帰ってきたら、、、、 ユリが咲いてるーーーー。。 しかも、いい感じの赤。 このユリ、 こないだ行った可睡ゆりの園で買ったんだけど、、 実は、売店のお姉さんに聞いたら、これがおすすめだって、、、 でも、僕、赤いのくどくてやだ…

いらない上司たち、、、

日曜日も12時間頑張って、生産したのに、、、、 昨日夜勤で会社へ行ってみれば、、、、ぜんぜん進んでない、、、どころか、、、 金型もろとも治具があちこち破壊されてる、、、、、、 ここの治具は、、たしかあっちに、、、、 ここの治具は、あそこに、、…