2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ娘?

昨日の撮影会、、、 こないだの向日葵撮影会の時の大使の子が来たんだけど、、、 こないだといい、今回といい、、、 朝は、雨なのに、、撮影に入る頃には、なぜか青空、、、 台風どころか、気持ちいい天気。 みてよこの青空、、、 柿の実も立派だったけど、…

丈山苑撮影会、、、

今日はお休みーーーー。。 明日の日曜から仕事なんですけどね、、、 さて、、今日は、朝おきてみれば、、、やっぱし雨が、、、でも、、風はそんなに強くない。 これなら大丈夫かな、、、 朝飯に、カレードリアを温めながら新聞を見る、、、、 あ、、、ふるさ…

予定が、、、、、

今日の予定、、、、、 昨日ね、、、コスモス祭りから帰ってきて、ガッツリ眠って、、、、、夜には出かけるつもりだったの、、、 というのも、、、 浜松のエアフェスタにね、、 今年も行くつもりだったんだけど、、、、 雨降ってるし、、、 ネットで天気チェ…

コスモス祭り、、、

夜勤明け、、、飯も、風呂も入らずに、安城のとある畑に、、、、 というかね、、、 このコスモス祭り、毎年場所が変わるから、いろんな場所を走り回って、探したの、、、 うーーん、、見つからない、、、、 いままで、行われた場所を行っては見ても、どこも…

日陰が基本、、、

工場の雨漏り、なんとかなりませんか、、、、 雨漏りが鉄骨の梁に一旦落ちて、そこからいろんなところにしたって来るから、あちこちで広範囲に水が溜まる。 それも、油と塵が混じったきったないもので、、、、 いっそ、台風で、工場吹っ飛んでいけばいいのに…

レトルトより冷凍。。

昨日の撮影会で、久々にデンパークに行ったんだけど、、 すっごい人、、、 券売機にも行列できてて、中に入っても、なにやら、イベントやら、屋台が出てる、、、 デンパークも人気が出てきたのかな、、 個人的には、ひっそりとした昔の方が撮影はしやすかっ…

ハロウィン、、

今日は、夏にお世話になった撮影会がデンパークで行われるとあって、ちょいと参加してきました。 ハロウィンのコスプレだというんで、てっきりかぼちゃのお化けの方だと思いきや、、、 真っ黒?? 魔女の方なのね、、、二人共、、、 でも、楽しい二人なんで…

やっと、、、、

先週の日曜日も例のごとく出勤して、月曜日は残業が10時間。。 で、さすがに火曜日からは夜勤に切り替わり、、、、、 やっと、やっと、、、明日の日曜は、一日休みーーーー。。 まるまる一日休みって、2ヶ月ぶりかな?? もう仕事まみれ、、、、 当然、写真…

ずーっと暗いまま、、、

いつもなら、 夜勤でも朝方になると、明るくなるのがわかるんだけど、、、 今ね、、鍛造工場の隣に倉庫が作られていて、、、全く日差しが入ってきません。 百歩譲って、暗いのは我慢しよう、、、でも、、、、、空調のない鍛造工場で窓開けても外の空気が入ら…