2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

去年と同じ、、、

無気力で、なにも行動を起こそうとする気がありません、、 それも、あのことのせいかな、、、、 さて、、、 としの最後にどんなこと書こうかと思って、ふと去年の最後のブログを読んでみた、、、、 ははは、、、今年も全く同じだ、、、、 ってことで、、、も…

無気力、、、、

もう年末なんですね、、、 大掃除どころか、部屋も散らかりっぱなし、、、 やらなきゃいけないことも、やりたいこともいっぱいあるのに、、、 今日は一日中ベッドの中、、、 別に、体調が悪いわけでもなく、寝すぎて頭痛がするわけでもないのに、、、 ただ、…

おわったーーーーーーー。。

無事、今年の仕事が終了しました。。 といっても、、、生産的には、、全然追いついてなくて、、、 年始に頑張るしかないとね、、、 今日の時点で、生産しているのは僕ひとり、、、 工場の中が全然あたたたまらないの、、、、寒くて震えながら仕事してました…

あとちょっと、、、

あと、一日、、、 明日頑張れば、休みに入ります。。 今年は、仕事に追われて、なんもいいことがありませんでした。。 年休も使えず、土日も出勤で、休みらしい休みがまったくなかったな。 来年は、いいことあるといいな。 先日、写真のスイーツを食べました…

遅いけど、、、メリークリスマス、、、、、、、、

今年は、まだまだ仕事が続きます。。。 多分29日が最後の仕事納となりそうです。もしかしたら、、、30日かも、、、 全然終わりが見えません。。 来年の、増税ショックにTPPショック、、、あと、なんでもいいから、なんとかショックをいっぱい期待して、、あ…

今、いつですか、、、、、

月曜日の夜勤明け、、、火曜の夜まで休みということで、夕方まで眠ったのに、夜また眠いの、、、、 で、、、またガッツリ眠ってたら、、、、 4時頃電話とメールの両方が、、、、おいおい4時だぞ無視無視。。。 しばらくしたら、、、会社のいろんな人から、次…

必需品だから、、、

今日はお休み?です。。 といっても、連休でもなく、夜勤でやっと昼前に帰ってきたとこ。 夜勤のあいだの休みって、、、、何すればいいの? というか、、、体を休めるので精一杯で、、、出かける気がしないから、ゆっくりしよう。。 さてさて、、キヤノンの…

バースディケーキ。。

やっほーーー誕生日にケーキをいただきました。。 うれしい。。 実はね、、、こういったべたな誕生日ケーキって、初めてなの。 子供の頃から、ケーキ食べるのは僕ひとりだったから、せいぜいショートケーキだったし。 こういう真っ白なバースディケーキって…

いいな。。

やっほーーー明日12時間仕事したら、久々に日曜日お休みだーーーい。 日曜の休みって久しぶり。。 どこ行こうどこ行こう、、、、もう紅葉は遅いし、、、 やっぱ、イルミネーションかな でも、月曜からはまた、12時間勤務だし、、、あんまし疲れたくない…

ちょっと遅かった。。。

土日出勤した分、今日は代休でしたーーーー。。 残業多すぎて、年休にならない。。 今月も残業は、余裕で100時間超えるし。 どれだけサービス残業やればいいんだろ、、、、 さてさて、、、今日は小原村へ行ってきました。。 ちょっと、遅かった。。。。 桜も…