2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RXやばいんじゃね?

昨日はさ、ブログ書いたあと、栞用のフィルム撮影してて、、 なんだかんだで、寝る時間なかった、、 で、、夜9時前には、力尽きるように眠りに落ちたと思う、、、、、、、 、、、、、、、、、、、 、、、、、、、、、、、 、、、、、、、、、、、 ふと目が覚…

寝て終わりそう、、、、

夜勤明け、、、、、 やっとゆっくりできたけど、、、、 今から寝たら、もう夜なんだろうな。 明日から、昼勤だから、いっそ明日の朝まで寝てようかな、、、 でも、、買い出しにも行きたいな。 増税前の駆け込みで、もう品薄かな、、、 そうそう、、、パソコ…

これからは、、、

第一生命に加入していると、毎年ディズニーのカレンダーがもらえるんだけどさ、 毎年、捨てるのがもったいなくて、、、 今年に至っては、掛けることなく丸まったまま部屋の隅に転がっていて、、、 で、、捨てようかと思って、ハタとひらめいた。 どうしたか…

天気悪いのに、、、

昨日、睡眠もそこそこで出かけたから、ブログ書いたあとすぐに眠りについた、、、 で、、、たっぷり12時間以上寝たかな、、、さっき、くしゃみとともに目が覚めた。。 外は雨なのに、、、なんで、花粉症なの、、、 さて、、、今日も時差出勤なんで、今から朝…

春の香り、、、、のはずが、、、

時差勤務の途中ですが、今日は、お休みでした。 朝帰ってきて、一眠りしたあと、今日の写真の場所へ向かいました。 なんせ、今年は忙しすぎて、ぜんぜん写真撮ってないからね、もうウズウズしてさ、、、 平日だし、すいてるかななんて思いつつ、、、、現地に…

あと一週間頑張れば、、、

後、一週間頑張れば、、、、 あと一週間がんばれば、今度の日曜日は、まるまる一日休みになる。 でも、そのあとは、また3週間ほど、まともな休みはなさそう、、、 4月になって、すぐに増税ショックが来てくれれば嬉しいけど、、、 行きたいとこあるのにな、…