2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アドレス変わりました。。

今日の仕事は、機械修理というか、機械保全。 油を抜いたり入れたり、いろんなとこの点検で、午後3時には終わったんで、ちょいと、パソコンのほうをね、、、 こないだも書いたけど、今年に入って、メールが確認できなくてさ、、、 いっそ、SSDをフォーマット…

まだまだ仕事、、、、

世間はゴールデンウィークのようですね。。。 僕は、29日まで仕事です。 そして、5日には全力生産に入ります。。 はぁ、、、、 先日、オバマさんが来日したとき、北朝鮮がミサイル打たないか期待したのに、、、、 結局、なんにもないのね、、、、 東京壊滅す…

カバの口みたい。。。

今日から夜勤です。。 今年初の連休だというのに、一昨日から、会社から電話やらメールやらラインやらで、出てこいの催促が、、、 おいおい、今年初だぞ、、、もう4月なのに、やっと取れた休みだから、待っとれって、、、 ゴールデンウィークに、新人休みな…

正月以来の、、、

毎日12時間勤務が続いています。。 昨日も今日も、そして明日も、、、 増税で仕事が激減するかと思いきや、、、、 たった、5パーセントしか減らない、、、 先月は、全31日、24時間フル稼働でも間に合ってなくて、、 その上、、、今月に至っては、作業者が一…