2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

現像あがってきました。。

日曜日にフィギュアスケートの撮影を断られて帰ってきた後、デンパークで撮影した紅葉。 今日現像上がりを取りに行ってきた。 小雨のぱらつく中での撮影だったから期待はしてなかったけど、ほんとにいいのがない。 といっても、いつもの事なんだけどね。。 …

撮りに行きたかった。。

今年は仕事が忙しくて、撮りに行く時間がなーい。 コスモスが、、紅葉が、、四季桜が、、、、 俺に写真をとらせてくれい!! というわけで、去年のコスモスの写真を貼ってみよう。 去年撮影して思ったんだけど、コスモスって、日に向かって花の向きを変える…

ここの使い方が、、、

やっぱり、無理かな、、、 早速のサボり癖。。 夜勤から帰ると、正直しんどい。。 というわけで、夜勤の間中サボりました。 一日仕事に明け暮れ、帰って寝るだけの生活では日記など無用なんですけどね、、 毎日写真とって暮らしたいよーーー。 昨日は、フィ…

あらら、、

朝3時に目覚ましをかけたのに、2度寝してしまいました、、、。 香嵐渓に行くつもりだったのに、、 普段は睡眠5時間で自然と目が覚めるのに、どうしたんだ今日は、 こんな日は、それが運命だとすっぱりあきらめました。 昼から別の撮影の用事もあったので…

なんとなく、、、はじめた、 やっていけるのか、、、 勢いとは恐ろしい、、でも、、、 やるだけやってみよう。 歩き出す事が未来につながるのだから。