昨日の写真は???

イメージ 1

昨日のっけた写真が消えてる???
なんか接続とろいなーとは思っていたけど、、、
ま、これも運命、今日は別のやつ貼つけて見ます。。

今日は無事仕事納めとなりました。
明日から休みダー!!!!
でも同じ職場のみんなは、31日まで出るらしい。
まるで仕事するために生活しているみたいだ。
鍛造場は作業できる人間が限られているからって、別に法律破ってまで仕事する必要ってあるのかな。
残業が多すぎて違法だからって、退場のカード通してからサービス残業しろって言うのは犯罪だと思うんだけどな。
あの上司が定年寸前になったら訴えて人生終わらせてやるかな。楽しみ楽しみ。。
それにしても誰だあんな器の無い奴を係長にしたアホは。。
ああいう奴がいるから、みんなの心がすさんでいくんだ。

でも、きっとどこにでもいるんだろうね、家で煙たがられるからって、無意味に早くから遅くまで会社にいて、むちゃくちゃいう奴。

ああいう人間にはならないでおこう。反面教師とはよく言ったものだ。。