サイレン

イメージ 1

今日の写真は、会社での一枚。
赤いパトランプをMFでピントをずらして撮って見ました。
ちょっと顔みたいになってる。
デジカメって便利だよねー。
どうでもいいものでも、バンバン気楽にシャッターきれる。
これから写真をはじめる人たちって、上達は早いでしょうね。。

それにしても今日は寒かった。。
今、工場拡張で壁に大穴がいっぱい空いてて、外気温とほとんど変わんない。
ただでさえ暖房の無い職場なのに、そりゃ無いだろう。。
早く壁作ってくれぇー。。
でも普通、拡張部分の外壁作ってから、今までの壁を取り壊すんじゃないのか??
会社も予算ケチって、わけ分からんとこにやらせてないかー。
もしかして、屋根だけで外壁なしなんていうんじゃないだろうなー。。

会社やめて、カメラマンやろうかな、、、、。