どうしよう。。

イメージ 1

今日会社で、富士山のぼりに行かないかと誘われた。
今わキツイでしょー。。仕事休めないし、素人だけで冬山登山なんて、、、えっ夏にか。。
そりゃそうだよね。。
でも僕は行くとしたら、撮影しながら行きたいから、やっぱりみんなとは歩調が合わないな
ー。
富士山かー。。僕は以前一度登ったけど、日本人なら一度は登るべきだよね。
見えすぎて、かえって星座がわかんない位、頭上を覆いつくす星達も圧巻ですし。。
あーなんだか登りたくなってきた。。
是非、僕の感じた風景をフィルムに閉じ込めて見たい。
なんだかうずうずしてきた!

今日の写真は、先日のデンパーク、温室内の花。
何の花かわかんないけど、春が待ち遠しいなー。