ええっ。。

イメージ 1

昨日、カメラの修理が一台帰ってきた。
このカメラ、今僕がメインで使っているマミヤ7兇竜豬拭
マミヤがなくなる前にもう一台買っておこうと思って、中古で取り寄せたもの。
昨日実は他のお客さんを交えて、マミヤのことを話してた。
マミヤがなくなるかも知れないから、買えるときに買っとこうと思って、、なんて僕がいっていたンだけど。。
今日とあるページを見たら、マミヤがカメラ事業から撤退。。。。おいおいうそだろ。。
昨日の今日で、、、早すぎるよーー。
まだ予備のレンズ買ってないし、、
写真の掲示板で僕がお勧めしたのが原因か知らないけど、最近やたらとレンズの中古が出てこないんだよね。
それにしても、このカメラが今後もし製造されないのなら、一式新品でそろえようかと思ってしまう。
僕にはこんなに使いやすいカメラは他にないんだよね。
新しい物は出なくてもいいから、修理だけは対応してください。。