スランプ??

イメージ 1

イメージ 2

最近これだ!っていう写真が撮れない。。
今日の写真も構図が甘かった。
上の空の部分をばっさりカットしなければいけなかったなー。
そうすればずっーと延び行くカキツバタの道がもっと印象的に表現できたのに、、、
この中途半端な空のおかげで、向こうまで続く想いが途切れてしまっている気がする。。
いつもそう、現像あがってフィルムを見ると、ああすればよかった、こうすればよかったって、思えるんだけど、いざっ撮影する時は、あれも入れなきゃ、これも入れなきゃと欲張ってしまう。。
まだまだ経験が足りないなー。。
ということで、トリミングした写真も載せてしまいました。
最初から、こう撮らなきゃいけなかった。。
デジタルだから、トリミングも全然気楽にやれるけど、やっぱりフィルムが好きだから、最初からこう撮れなきゃね。。がんばろう!