いつも後一歩。。

イメージ 1

イメージ 2

今日仕事から帰るとダイレクトメールに混じって一通の葉書。
大きな文字で銅賞とある。
4月に名古屋城で行われた、トップカメラ撮影会のフォトコンテストの結果でした。
俺っていつも銅賞なのね。。
どうしても金賞、グランプリ、特選には縁が無いみたい。
いつも行くカメラ店では、毎回入選する事自体凄い事ですみたいに慰めてはくれるけど、、、。
確かに同じ条件で何百人もいるカメラマンをおさえて入選はうれしい。
そりゃ、初めて入選をもらった時は、ものすごくうれしかったし、自分の写真が飾られるのがとっても誇らしげだった。
でも、それも4回5回と銅賞ばかりだと、さすがに自分には決定的な何かが足りないんだろうなと思う。
いつか金賞!グランプリ!特選!とるぞ!!!

今日の写真は先日のコアラの写真でメールをいただいたので、調子にのって他のも載せて見ます。
ちびっ子コアラだけのカットですがかわいいでしょ!
おなかいっぱい葉っぱを食べた後に、お母さんに向かって一目散に向かっていった所です。