今頃になって、、

イメージ 1

イメージ 2

なぜ??こんな時期に棚卸。。
今日の夜勤が終って、さあ帰ろうとした時、今日の昼に棚卸がある、、、だって。
はぁー?月末といっても、まだ夜勤が残ってるし、機械はバリバリ生産の真っ只中。
後工程もどんどん引いていくし、、、。
こんな状態でどうやって棚卸???
まともにやったら、昼過ぎになるのは確実だし明日というか、今日の夜勤だってあるのに、、、。
まいいや、適当に、、、、、はい終わり!!
差異の10万や20万気にしない気にしない。
現場の作業者にそんなもんやらせるのが悪い。
時間外のサービス残業でやらせることに、責任も何もないからね。。

今日の写真は、なんかの木の実。
寄り添うようにたたずんでいたものと、3人兄弟みたいなものを写してみました。
こういう写真って、なんだかあったかくていいよね。