撮影に行きたいっ

イメージ 1

昨日、会社へ行く前に、土曜日に撮影したフィルムの現像上がりを受け取ってきた。
そうか、、、なるほどなぁ、、、。
撮影する時は、きづかなかったけど、よくよく見れば、そういうことなんだ、と納得してしまった。
こいつを使う時は、こうするといいんだー。
露出の傾向も見えてきたから、次回からはもっとこうしよう。

そうこないだ、無理やり自作した、無茶レンズの写りをみて、そう感じたんだよね。
確かに、扱いは難しい、でも僕の中で何か目覚めた気がする。
自分の好きな写真は、これなんだな。と感じた瞬間だった。
後は、撮って撮ってとりまくるのみ。
だから、撮影に行きたいよー。
でも今度の日曜は蒲郡トライアスロンだしなーー。
あー撮影に行きたいよーー。

今日の写真は同じ土曜日に撮影した、デジカメでのカット。
青空って気持ちがいいね。
心がスッとするよね。。