今日は愚痴らせて。。

イメージ 1

係長のアホッ!!
仕事を全く出来無いくせに、しゃべるんじゃねー。
何にも分からんからって、どんどん仕事ばっかり増やしやがって!
部品が錆びたからって、なんで俺が選別やんなきゃいけないの??
機械使えるのは、俺しかいないんだから、そんなもの、いくらでも代わりの効くお前がやれよっ。
生産遅れたら、お前がやれるのかっあほっ。
フォークリフトもいつもバッテリーが切れるまで乗りやがって、俺達がどれだけ迷惑してると思ってるんだ!
だから仕事の出来無いやつはダメなんだよ。
お前が死ねば、生産アップ間違い無しだぞ!
改善提案で係長殺して生産性向上で出してやりたい。
今死ね!すぐ死ね!さっさと死ね!あ、死ぬと保険会社に迷惑かかるから、行方不明になれ!
うん、それがいい。
そしたら、心の底から大喜びする人間がいっぱいいるぞ。。

ということで、今日の写真は去年の足助のたんころりんの時のもの。
これも愚痴りたいことがあるので、まとめさせてもらいました。。

おい!俺が露光している時に後から来て横でストロボたいた馬鹿、どうしてくれるんだっ。
せっかく、たんころりんの淡い光で写真を撮ろうと思っていたのに、ストロボ直接たきやがって、
これじゃ、ただの記念撮影じゃないかっ。
たんころりんの淡い炎もそれに照らされた少女もお前のその一撃で台無しだぞ!
しかも、後からぞくぞく集まりだしやがって、ストロボの嵐じゃ、俺が撮影できんだろうがっ。
暗けりゃ何でもストロボたけばいいと思ってるアホばかり集まりやがって。
お前らの無駄なストロボのおかげでこの姉妹も目をぱちぱちしていたぞ。
そうかっ、、あいつらは、ただ少女だけをはっきり写したいだけの、変態ロリコン野郎だったんだな。
あーいやだ、いやだ、あんなカメラマンにはなりたくないねー。


ここで、愚痴ると結構すっきりするのね。。
ストレス発散!!!