たまには、、

イメージ 1

昨日は、2時間しか残業してないのに帰ってくなり、パソコンとテレビの電源を入れて、コタツにもぐったら、すぐに意識を失った。
気が付いたのは3時過ぎ、手探りで目覚まし時計に手を伸ばしアラームをセットして、再び眠りにつく。
たまにあるんだよね、コタツに入るなり突然意識が薄れていく事、、
もう何も考える余裕なんてない、だって眠いなーと思う前に、意識がないんだもんどうしようもないよ。
最近は4時間睡眠ばかりだから、たまに反動が来るんだなー。。
でも、寝られるときに寝とかなきゃね。

今日の写真はこないだの東山動物園でのキリンさんです。
他のカットには舌が写ってるのもあったンだけど、あんなに真っ黒な舌だとは知りませんでした。。
ちょっと、ぞワーッとしますね。。