意識がすっ飛ぶ。。

イメージ 1

昨日の仕事はボンデ槽のお掃除。。
・・・・・・・
すいません、ここに書いていた内容は、非人道的な内容により削除させてもらいました。
期間限定10分ほどアップしていましたが読まれた方はいるのでしょうか??
・・・・・・・
よくさ、会社の近くで釣りとかやってる人がいるけど、、、、
それに、会社の釣り大会なるものが、ここのすぐ外の船着場であるんだけど、、、、
鍛造工場の人間は、絶対参加しないもんね。


魚は沖のほうで取れたものを買って食べた方が安全だね。

って、こんなこと書いてていいのか??
普通はさ、こういう汚染物質を扱う処置って、業者呼んでやらなきゃいけないんじゃないのかー。
作業者が、機械動かしながら、必死でやるもんじゃないよね。
僕が悪いんじゃない、会社が悪いんだい。

とういわけで、昨日は帰ってくるなり、へとへとでパソコンの電源入れるだけで精一杯でした。

今日の写真は昨日、いや一昨日の写真をとる前に撮影していたもの。
これを撮っていて、虫がいることに気が付いたんだ。