忙しいって、、、

イメージ 1

一昨日、もうね、昼飯どころか、トイレに行く時間を作るのがやっとのくらい忙しかった。
常備している、缶みかんとお菓子を食べながら、休憩無しで機械に張り付く。
材料が不良品でプレスする度にパンチが固まるんだ、、、、といっても分からないよね。。
一時間で1000個作らなきゃ間に合わないのに、時間300しか出来無いもんだから、、、もうやってられないよ。
おまけに、後工程からはあれが不良だこれが無いだの、やれもしないくせに文句ばかり言ってくる。
お前らみたいに、昼休みに食堂で飯食ってるような奴らは、口出すなっ!

忙しいってね、心を亡くすって書くように、やっぱりどんどんどんどん心がすさんでくる。

不景気の時は良かったー、残業40時間くらいで、月に1日休めたもんなー。

で、一昨日書いたブログは何処へ行ったんだろ?
あれかな、社会保険庁に、毎月120時間無償で残業やらせて誠意を見せろなんて書いたから、削除されたのかな??
こっちのブログだけ消されてるのっておかしいもんね。。
と、いうことは、今日の日記も消されるのかなーー。