モデル賞。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

郵便受けに入っていた、一通の茶封筒。
そこにはでっかくアサヒドーカメラと印刷されてる。
最近フォトコンテスト出した覚えもないし、、、年末セールか大中古市のチラシかなと思って、開けてみる。
そこには一枚の真っ白な紙切れ?チラシじゃないぞ。??
さっそく読んでみる、、、、、、、、2007年モデル撮影会の写真がモデル賞に入賞しました。
???
これって、いつだっけ??6月だか7月の時の?
今頃くるのーー、ってよくよく読んでみたら、何度も電話したのですが、、、、、あちゃ、そういえば、着信履歴に何度か入ってたっけ、052*********って言う番号、あれか。
だってさ、名古屋からかかってくるような用件ないから、またキャッチセールスだろうと思って、無視してたのよね。
それにさ、今までは、岡崎店からかかってたからさ。そういえばこないだ岡崎店たたんだんだっけ。。
だから名古屋から電話がかかってたのね。納得。。

でね、送った写真全然覚えてないから、というか、たしか5,6枚出したからね、とりあえずどの写真か確認してみる、、、、
・・・・・・・・・・
えっこの写真なのっ。
そんなーーー僕の中で一押しだったあの写真はーーーー。


とはいえ、去年は入選逃したからね、横山明菜ちゃんに感謝!!

アサヒドーカメラの写真は掲載許可もらえなかったから、こちらには載せられませんがmixiの方だけに、僕の一押しと入選写真を友人限定で載せさせてもらいます。
こっちの方は、先日のセイルドリルでの訓練生の写真でーす。