なんだぁーー。。

イメージ 1

先日、工場長の安全点検の時、フォークリフトでクラクション鳴らして作業した事に対して、嫌みったらしく説教受けた時、例のミスター北朝鮮が言ってきたのよ、

一度、精神科の先生を呼ぶから診てもらえ

とね、そして僕が答えたのは、
ただで見てもらえるなら、是非お願いします。。

このこと同僚に話したら、お前すごいなー腹たたんの?だって。
頭おかしいと思われてるんだぞと言う事なのかな?
僕はさ、別にそんなこと気にしないもん。
他人になんと思われようが、僕は自分に自身があるし、第一面白そうじゃん。。
一種の占いみたいなもんでしょ。
それにさ、人殺しても罪にならないみたいな判定受けたら、怖いもん無しじゃん。
ここは法律利用して、腐った上司を皆殺しだいっ!!

でさ、やっと今日見てもらえる日が来たから、すっごくわくわくして診てもらいに行ったのに、、、、
5分くらい仕事の状況話して、、、、、終っちゃった。。
えっコレだけなの??なんか聞いた話しだとさ、いきなり絵を描けって言われて、その描いた絵で精神鑑定するみたいなことを聞いていたのに、、、
普通に答えたからだめなのかな?
もっと、こう、何かが聞こえるとか、知らない間に趣味じゃない服を着てるときがあるとか言っといた方がいいのかな??