いってきます。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さあて。今日からゴールデンウィーク!!!!

5日は、機械の試運転で出勤だから、4日までお休みーーーーーーー!!!!

さあて、もう一日終わろうとしているけど、、、

今から旅に出かけます。。

予定なんて、なんもなし!もちろん泊まるとこなんていっさい予約していません。

風の吹くまま、気のむくまま。


手持ちのメモリーカードが、108G。2日もつかな??、これがなくなったら帰ってこようかと、、、

昼寝もしたし、タイヤの空気もコンプレッサー借りて、空気圧を高めにしたし、、

カメラのバッテリーの充電が終わったら出発します。。


無事、帰ってきたら小分けにして、ブログで書いていきますねーー。。


今日の写真は、こないだの土曜日に撮影した。明希ちゃんです。

風が強い一日でしたが、さすが舞台女優やっているだけあって、動きの表情も豊かでいい写真が撮れましたーー。。
他にもいっぱーーーい、いい写真がありますが、まずはこれだけねっ。