海に空に、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の主役は yamayuさん。。

こないだの佐久島での写真です。。

海辺の、お昼寝ハウスについたとたん、にーさんとyamayuさんが靴を脱いで海へ入っていった。。

でね、すかさず撮影しちゃった。

実はこのとき、わざわざお昼寝ハウスの穴から覗いて見えるところへ来てもらったんだけど、、、、
ははは、、真っ黒なお昼寝ハウスの真っ暗な穴と、明るい海の風景の露出差がありすぎて、、、
初心者のような失敗しました。。

で、、、お昼寝ハウスの中に脱ぎ捨てられた靴をみて、、、、

ちょっと移動しまーーーす。。。と海辺に置きなおして撮影したのが2枚目、、、はい、やらせです。。

でね、その後、海から上がって戻ってきたyamayuさんが、お昼寝ハウスに登りだしたので、、そこをパシャり!!
上って、手を広げてーーー、、、、、却下されちゃった。。

でも、、いい感じ。。

この日は天気もよく、海も綺麗だし、空も気持ち良かったです。。