元気娘たち。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さあて、、願い事風船を飛ばす前。
とても元気はつらつな一団に遭遇。

若いねーー。。元気だねーー。。みんな生き生きしてるね。。

僕の眠気も君たちの元気で吹っ飛びましたよ。。


若いといえば、、、中学の部活の先輩に会いました。。

名前を呼ばれて顔を合わせてみたものの、、、、、誰?

名前を聞いてもピンとこない、、、、、、???

剣道部の○○・・・・・・・・・・・・あーーーーそういえば、、、

中学一年の時だけの先輩で、どちらかというと僕たちのシゴキ役の先輩。

でも、、みればかすかに面影はあるものの、、、、、頭がね、、、、

いやーーーはげると、全然別人、、、それに、年取ってるもんね。。さっぱりわかんない。

それにしても、、、この人ごみで、、しかも20年以上ぶりなのに、、、よく僕が、、、


普段でも、よく見つけられるけど、、、、僕って、そんなに変わらんのかな?

みんな成長してるのに、、、俺、中身も外見も成長してないな。。。