こっちが見ごろとは、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょいと、時差勤務で、変なところで眠気が来てます。。

さて、、17日のブログの場所から、走ることしばし、、、

2つ目の目的地の花桃は、、、全く開花してなくて、、、、

で、ちょいと心配しながら、、3つ目の目的地へ、、、それが一枚目。

ここはね、、知ってないと、なかなかこれないんだよねーーー。

まさか、ここの桜がまだ見れるとは、、、ちょっと、散りかけだけど、、幽玄さを増してるよね。。

そして、次の目的地が、、、13日のブログの場所です。

あそこが一番の目的地だったんで、僕的には満足、満足。

実は、そこで、、、思いもかけない人と会いましたが、、、しかも、まさにブログの写真を撮影していた時に、、、

こんな場所で、声かけられるとは思いもしませんでした。。

そこで、ちょいと、観光で散歩して、撮影したのが2枚目の写真。

近くで撮るにはちょいと遅い感じなんで、遠景で、、、

そして、次の目的地へ、、、さっきのしだれ桜がまだ見れたから、、もしやと思っていたんだけど、、、、

山道の途中から、、、よし、、ここだっと、ジェットコースターのように、細い急坂を下る。

おおっ、、、、

思わず、ため息。。

ここ、何度か来たけど、こんなに綺麗なのははじめて!

枝垂れ桜でも、種類の違うのが生えてるから、なかなか綺麗に咲きそろうことなくて、、、

今年は、いい感じに咲き誇ってる!!

途中の坂道から眺める立派な枝垂れもいいけど、、今回は、色づきのよい華やかな写真を選んでみました。。

それが3名目でーーす。。