今日の空。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、珍しく早く、12時前に眠りについたのに、、今日起きたのは1時過ぎ、、、

さらにその後、ぼーーーーーっとしてました。。

なんか疲れてる。。のかな??

遅い昼飯を食べた時はすでに3時過ぎ、、、その時気がつきました、、、雨降ってないのね。。

よし、出かけよう!

たしか、今日はデンパークが蛍祭りで、夜までやってるはず。


雲がいい感じにあって、夕焼け綺麗!!

ちなみに、デジタル的な色づけはしていません。

フィルターを使っています。それも2枚。

でね、、、ふと、本来の使い方とは違う使い方してみたの。

そしたら、、いい感じ。。それが今日の写真なんだけどね。

普通でしょ、、でも、、これが普通じゃないんだよね。。

フィルム時代から写真やってる人なら、わかるかもしれない。。