後、一年。。

イメージ 1

夜勤終わりで、車の一年点検に行ってきました。。

これで、8年。

今の車では、まだ13万ちょいしか走ってない、、、

前の車では、9年弱で、18万ちょいまで走ったけど、、

バイクも乗っていたのに、、、

今の車に変えて、全然走ってないな。。

来年、消費税上がりそうだし、その前に替えようかと思ったけど、、、、

なんかもったいないきがしてきた。

でもな、、、、

来年の車検通すには、、タイヤも替えなきゃいけないし、

ナビの取り付けでパーキングブレーキの配線をアース接続させたのも戻さなきゃいけないし、、

取り外した、サードシートも付け直さなきゃ、、、

そう思うと、、やっぱ、あと一年で替えようかと、、

今なら、エコカー減税で10万戻ってくるんだよな

とりあえず、今のBOXYで見積もり出してもらったんだけど、、

意外と値引き少ないのね。。たしか今年モデルチェンジじゃなかったっけ?

ま、一年余裕があるから、、様子見るとして、、、

来年の消費税増税前には、殺到するんだろうな。