青空に映える、、、

イメージ 1

昨日行ったのは、高月院でした。

そのあと、ふとね、、、丈山苑に行ってみた。

あの小径に咲いていたら雰囲気あるなと思ってね、、、でも、、、

あるにはあったけど、完全にしおれてる感じで、、、

近くの田んぼの木陰で撮影したものの、、、あんまりパッとしなくてね、、、機会があれば載せます。

で、そのあと向かったのが、今日の写真の場所。

ここもね、、、ちょっと遅かった、、、

結構しおれてて、、、

状態がいいとこ探したら、去年のところと同じ場所。。

でも、ここからが一番いいかな、、、

青い空に、赤い彼岸花、、、、映えるね。。

自分で撮った写真ながら、気持ちいい。



さて、、、少しばかり元気も充電したし、、、

今から少し昼寝して、夕方仕事に向かいます。