無気力、、、、

イメージ 1

もう年末なんですね、、、

大掃除どころか、部屋も散らかりっぱなし、、、

やらなきゃいけないことも、やりたいこともいっぱいあるのに、、、

今日は一日中ベッドの中、、、

別に、体調が悪いわけでもなく、寝すぎて頭痛がするわけでもないのに、、、

ただ、、、何時間でも寝ていられる。。

やっとゆっくりできたせいかな??

なんだか無気力、、、



さて、、こないだ見てきた太陽の塔ですが、、、、

横から見たとき、、千と千尋の神隠しに出てきた、顔無しだっけ、、に見えた、、、

猫背ののっぺりした感じがなんとも、、、

なんでこれが太陽の塔なんだか、いまひとつ芸術に疎いんでよくわからんが、、、

顔以外は、不気味の一言だよね。

あ、あれだ、、、エヴァンゲリオン使徒として、出てきそうな感じ、、、

とか言って、エヴァンゲリオンって、テレビで放送した劇場版しか見てないんだけど、、、、

アニメ好きなんだけどな。。

といっても、僕ロボットが好きなの。。

一番好きなのは、ボトムズに出てきた、アーマードトルーパーっていう、ロボットの総称なんだけどね。

何がいいって、世に出ているロボットアニメの中で一番、リアルというか、、、実現できる姿に一番近い。

今なら、実写で実現できそうなくらいの設定かな。

ストリー的には、すっごい暗いんだけどね。

今の時代に、あんなロボットがあったなら、のりたいな。

というかね、、、自衛隊も、戦車なんて買わずに、ああいうロボットの開発に全力を傾けるべきだと思う。