今頃初撮り

イメージ 1

木曜日だったかな、、、夜勤の入時間が夜の11時になったんで、ちょっとデンパークへ行ってきた。

なんと、今年の初撮り。

この時期の温室は、チューリップがいっぱいで、春先取り。。

ちょっとしか撮影できなかったけど、気持ち的にリフレッシュできたかな。


さてさて、、昨日の夜勤というか、、、今朝方なんだけど、、、、

ボイラーの調子が悪かったり、コンベアーが詰まったりで、、バタバタで、、、

12時間、全く休憩すらなく、、、昼前に帰ってきた頃には、もうグッタリで、、、

一眠りして起きてみれば、、、、もう真っ暗。

買い出しにも行けなかった。

明日からは、昼勤務だし、、、

もう何も出来ません。。。

どっちにしても、動く気にもならないし、、、

せめて、休みが24時間以上欲しい。。