神秘的なブルー。

イメージ 1

写真は、前回載せた水槽を、正面から撮影したものです。

いろんな色に照明が変わるんだけど、このブルーの時が、一番落ち着くな。。



さて、、仕事で、昼勤やって、時差やって、、、ちょっと仮眠して、土曜日にまた昼勤で、12時間、、、

今日は、久々の日曜日まるまる一日休みだったのに、、、、

起きたのは、午後2時って、、、

たっぷり眠って、おなかが減ったんで、昨日帰りに買っておいた、おにぎりと、パンを食べたら、、、、もう睡魔が、、、、

体のリズムがめちゃめちゃだからかな、、、

ちょっと、横になるだけ、、、、、

、、、、、、、。、

、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

ふと目が覚めたら、、、午後8時、、、、

もう、あれだね、、、時間があるときに、食べて寝ておこうって、体が要求してるんだね。。

、、、、、、、、、

体力もそうだけど、、、精神的にも、限界に近いな、、、

、、、、、、、、、

仕事が減る見通しがあれば、がんばれるけど、、、

どんどんどんどん仕事が増えてくる、、、

レクサスとかランクル買う金持ちって、どうやったら減るの?