並んだだけで、、、、

イメージ 1

イメージ 2

なんと、なんと、ひっさびさの、ほんとに久々の土日休みでした。。

で、何したかというと、、、、

扇風機しまって、コタツ出しました。。

冷え込んで来ましたからね。。

後は、、、、寝てました。。

というかね、、、パソコンで紅葉情報探してたら、、、寝ちゃったっていう、、、、

まだまだ、紅葉には早いみたいでさ、、

いいとこないなーー



さてさて、、USJで、ゾンビさんたちをひとしきり撮影してたら、ハリーさんとこの入場時間に、、、

夜7時20分だったけど、、、

ゾンビも撮影できて、ちょうどよかったかもなんて、、、

平日だし、夜だし、台風だったし、すいてるだろうと、、、、

とんでもないね、、

一枚目の写真、下のほうを見るとわかるけど、、、

人、人、人、、、

しかも、中に入れば、あちこちにありえんぐらいの行列が、、、、

この時間から並ぶのは無理だろうと、全部あきらめました。

で、ホグワーツ城へ向かって、撮影したのが以前のせた写真。

城の中に入りたくて、ここだけは並ぼうと、列に並んだんだけど、、、

入り口から続く列の隣だから、入れるかななんて思っていたら、、、

お城の裏手を延々列が続いていて、表まで来てたという。。

でさ、、入れたと思ったら、、、

どうやら、アトラクションらしく、、、

撮影禁止で、酔いやすい方は、やめたほうがいいとか、、、、

、、、

僕、、、3Dメガネかけるタイプは、真っ先に酔うんだよね、、、

って、ことで、、、そのまま出口へ、、、、

なんのこっちゃ、、、

でも、時間もないし、外をひとしきり撮影して、閉園となりましたとさ。。

で、二枚目の写真は、ホグワーツ城の奥のトイレで撮影したもの。

ここ、、はいると、トイレの、、、なんだっけ、、騒がしい女の子の声がうるさいうるさい、、、

このとき、僕一人だったけど、、、たぶん普段は大勢居ると思うんだよね、、、

ずーーと、この声が流れてるのかな、、、、落ちつかねーーーー。。