動かないテレビカメラマンって、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日さ、、、昼前に起きたんだけど、、、二度寝したら、、夕方5時でした、、、ははは。。。

今日の写真は、こないだのあきば祭りの写真です。。

この日さ、、午前中は七夕親善大使のひまわり撮影会で、、その後、一休みしてから向かったんだけど、、、

3時頃かな、、、、

車停めるとこを探して、現地にたどり着いたの、、、

で、、鳥居をくぐって、屋台の前を通り過ぎたら、向こう側に人の壁が出来てる、、、

でも、、左側の方の端がまだ空いてたんで、三脚立てて場所取りしてたのね、、、

で、、、折りたたみの椅子を用意してきたからさ、隣でたちっぱなしで待ってるカメラマンを後目にひとり椅子に座って、一眠りしてたの、、、

そうこうして4時間、、、

祭りが始まったのだけど、、、、

ケーブルテレビが取材に来て、、、こっちの側にばかり立ってるのよ、、、

テレビの取材が悪いとは言わない、、、

でもさ、、、あっちとかそっちとか動こうよ、、、ずーーーーっとこっちにいるんだもん、、、

せめて、、先に行ってくれれば、別のとこの場所取りするのにさ、、、

先にいてくれれば、それなりに別のとこ探したのに、祭りがはじまるまで、いなかったじゃん、、、

でね、、、ほとんど、望遠レンズでしか撮影できなくて、、、

最後の終わりの方で、やっと、どいてくれたけどさ、、、いまさらかよ、、、、って感じで、、、

言い訳になるけど、、、いい写真が撮れませんでした、、、