炭水化物、炭水化物だから、なに、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いまだに、焼きそばパンを食べてると、炭水化物に炭水化物という人いますが、、、

そういう人は、カレーライスを食べないで欲しい。

カレーってさ、、自分で作ったことある人ならわかるけど、結構小麦粉使うんですよ、、

あのとろみは、ほぼ全部小麦粉だもん、、

小学生の頃、赤い缶のS&Bのカレー粉で作ったら、、すっげー辛いは、スープみたいでさらさらでさ、、

小麦粉使うなんて知らなかったから、、、

それに、ジャガイモも炭水化物、

人参だって、水分と炭水化物、、

カレーから、水分取ったら、ほぼ炭水化物、、

それに、ライスでしょ、、、

じゃ、焼きそばパンの焼きそばも、ソースたっぷりなら、いいわけ?

水分として、野菜ジュース飲めば、カレーライスと変わらんと思うのだけど、、

とろろごはん、、、あれだって、炭水化物、炭水化物だよ、、


べつに、炭水化物、炭水化物でも、美味しいからいいじゃん、、なにがいけないのか?

トーストに、ポテトサラダ乗せて食べるのも好きだし、

それもダメなわけ?

ラーメンと、ライスもダメですか?

焼きそばパンだけを責めるんですか?

料理しない人は、そういうことにつべこべ言わないで欲しいよね、、うっとうしいから、、


さてさて、、

今日の写真は、徳川園の入り口より、左に歩いていった風景を順に載せています。